彼女のムダ毛処理を私も体験してみた

私の彼女は決してムダ毛が濃い方だとは思いませんが彼女からしてみればやはり気になるのでしょうか頻繁にムダ毛の処理をしています。

海やプールなど夏場は多くの機会で肌を露出することが多いので、夏の季節はムダ毛処理を定期的に行うのはわかります。しかしこれからは寒くなる季節ですよね、それでも彼女は夏以上にムダ毛の処理に力を入れるみたいです。

彼女が言うには

「肌を露出していない時期は油断しているとムダ毛が目立ってしまう、いつどんな時に見られるかわからないのでしっかりムダ毛のお手入れをすることが大切」

と、言っていました。

どうやら、異性の目でなく同性の目の方が気になるらしいです。

彼女は定期的に女友達と日帰りなどで温泉に行きますが、その前日は必ずムダ毛の処理をしてから行きます。どうやら彼女たちの間では少しのムダ毛も恥ずかしいという意識があるみたいです。

そんな彼女のムダ毛の処理の仕方は、狭い範囲ならばカミソリを使ってムダ毛を処理する、広い範囲は基本除毛クリームを使ってムダ毛の処理をしていました。

この除毛クリーム、実は私も以前無理やり使われたことがありました。

彼女とお酒を飲んだ帰りに酔っ払った彼女が私が寝ている間に胸毛に除毛クリームをたっぷり塗っていました。

気がつくと私の胸毛が完全に無くなっていました。正直ここまで効果があるのにはびっくりしました。もし彼女がいたずらで頭や眉毛に除毛クリームを塗っていたらと考えるとゾッとします。

最近では男性もムダ毛処理をしているという話しを聞きます、機会があれば私もムダ毛の処理をしてみようかなとも考えております。